2006年07月26日

ちょいと、ちょいと、、、ちょいと

勝ち癖をつける。

負け癖よりいいにきまっている、そうなれば毎日が楽しいし
いきいきと出来る。なのに、
何でかなあ〜、、何でかなあ〜、、負け癖は簡単につきよる。
ちょいと、ちょいと、、、ちょいと、買いシグナルが次々に出てきてますよ。
posted by 武蔵 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 武蔵・日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

今晩からが本番。

ぼんくら(盆暗)はどっちか?

月夜なのか闇夜なのか、目先、勝負の分かれ目。
posted by 武蔵 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 武蔵・日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ドル様からの伝言。

ドル様のささやき・・・『買っときなはれ上がりまっせ!』

ほんまか(買)いな??
posted by 武蔵 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 武蔵・日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンクシュートを決められるか?

適当に押しが入るのがミソ。

売りっぽいマーケットだが、さて、自律反騰で終わるのか?
今後、どちらを支援するコメントがでてくるか、おおいに
期待しましょう。

posted by 武蔵 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 武蔵・日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

118円を目指すという自分の言葉に嘘はなけれど。

星流れゆく 地のさなか 雲乱れ飛び 風荒れぬ。

戦いの時 来たれりと 旗かざし持ち いざ往かん。

おお、若き我らの侍 おお、若き我らのサムライ。

                  
侍、花の第一応援歌より

posted by 武蔵 at 14:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 武蔵・日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

熱い汗か、、冷汗か。

上げ相場は建設、下げ相場は破壊。

上げは地味に、熱い汗をかきながら、構築していく。
(時には冷や汗もある)
市場は、118.50以上達成したのち、2円位ブレると思っていた
のが、118円届かずに2円ブレたと思えばいいんでねえの?
posted by 武蔵 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 武蔵・日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

相場は少数派が勝つ

『丁半、駒が揃いました』
どちらが美味しいお客さんか、まあ見ててみなはれ。
大物を釣り上げまっせ。

posted by 武蔵 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 武蔵・日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

役者やのう、バーナンキさん。

大間の本マグロ一本釣り、寸前のとこで糸を切られました。
が、しかし、1.2円押しは拙者のほうでも想定範囲内。
注目は今晩と明日。(人民元の切上げ1年目)
ファイト!ファイト! 侍!
勝つぞ! 勝つぞ! 侍!
posted by 武蔵 at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 武蔵・日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

大漁旗!・・・その後

大漁旗6/30を立てて出漁し、拙者も,海の男らしく焼けて
たくましくなってまいりました。
為替のほうも、もう少しでいい感じに焼け上がるでしょう!

大物は目の前です!

posted by 武蔵 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 武蔵・日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

卍固めは外れない。

一服するのは当たり前。クッション(押目)を入れれば、
買方は、慌てて売る。売方は、安心する。
こういう相場はなかなか下がらない・・・
これからが面白い。この相場はもっと上に行きたがっている。

posted by 武蔵 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 武蔵・日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

風に乗る。ヨーソロー!

どちらに先に動こうと、儲けます。

拙者、この流れは読みきった! お楽しみに!

posted by 武蔵 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 武蔵・日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風を読む。

国際社会の力学、政治の力学、為替の力学。
共通なのはいずれも、戦略・戦術(心意気)。
さて、116.67〜72をすんなり抜けるか?

115円前半は、動きます。
posted by 武蔵 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 武蔵・日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

通貨バトル前夜祭!

『買方が得意の卍固めに入った!・・・
これはガッチリと極まっているように見え
るが・・さあ売方はこれを抜けられるか!?』
 

実況解説、、侍

posted by 武蔵 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 武蔵・日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波乗り達人の出番です!

さあ、本格的なサーフィンの季節です。

幸運の波をしっかりと掴まえましょう。

侮れない相場になるか?


posted by 武蔵 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 武蔵・日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

押目買い一貫!

押目買い一貫。

単純明快、矛盾無し!純度99.99%!

弱材料は強材料に、また、強材料は弱材料に、日柄とともに
変化するものです。


posted by 武蔵 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 武蔵・日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

腕の見せ所がきました。

天狗の飛び損ないはしない!

あと、市場強気の下値ラインが112円台と、1円下がって
きているのがおもしろい。
(意外と押しが浅いかもしれない) 乞うご期待!


posted by 武蔵 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 武蔵・日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

目標50連勝!あえてタブーに挑戦。

目標50連勝!あえてタブーに挑戦します。

プロは相場を語ってはいかんのだが、113.20前後で買います。
posted by 武蔵 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 武蔵・日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

相場は相場に聞け。

売り方は俄然張り切っており目標(目的地)は目の前にあり、
といったところです。
拙者の方針は変わりません、次の矢は予定通り放ちます。

posted by 武蔵 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 武蔵・日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

胸に秘めたる大望あれば!

さて、週明けからは円高気配(予想)に市場はなってきているよう
ですが、拙者は、以前(6/30)に述べました 、、
113円台前半辺りが鉄板!
という見方は変わっておりません。もちろんそういう値段があれば
ドル買いを仕掛ける腹積もりです。

posted by 武蔵 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 武蔵・日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ここまでは予定通り

脅かし、励ましは相場の常。
動き出すのは欧州時間辺りからか・・

 さて、命中か・・・不発か・・。


posted by 武蔵 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 武蔵・日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

