2006年09月30日

過去の戦績と週末のポジション

2006年1月〜9月30日までの期間
USD/JPYその他を69回仕掛け・・69戦(1回10万〜30万ドル単位)
そのうち62回利食い決済・・・・62勝
未決済は80万ドル・・・・・・・未7

・今週帳尻+450.719(6勝+3.63)+87.719(スワップ)
・通算〃 +5.295.884(62勝 +45.48)

・現在の未決済ポジション
USD/JPY 118.04×10(4/17)
USD/JPY 117.96×20(9/29)計117.99×30万
GBP/JPY 221.54×10(9/21)
GBP/JPY 221.78×10(9/21)
GBP/JPY 221.65×10(9/21)
GBP/JPY 221.82×10(9/28)
GBP/JPY 221.28×10(9/28)計221.62×50万
posted by 武蔵 at 00:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 刀跡(トータル収支) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10万通貨単位で よく これだけ 取引されて こわくないですか。

ポンドは、一時、220円割れましたよね。
終値ではもどっていますが、今は ポンドは含み損ではないのですか

でも がんばって
Posted by ブライアン at 2006年09月30日 20:17
全く怖くありません、怖いと思った時は勝負事は負けです。面白く楽しいものです。その為に地道な積み重ねをしてきております。
Posted by 武蔵 at 2006年09月30日 22:48

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/vpvkjk1/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 00:35

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/p-5qsay/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 06:54

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月でヤった人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに諭 吉 100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO%2eOMETRoRO%2eCOM/e9d5wcl/
Posted by ガッポリガッポリ! at 2009年08月21日 16:03

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月でヤった人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに諭 吉 100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO%2eOMETRoRO%2eCOM/lon8y1v/
Posted by ガッポリガッポリ! at 2009年08月21日 16:09

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/m-4-b36/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 00:59

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/63hsehg/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

